スタバで勉強する人

スタバに行くと、電源があってアクリルで区切られているブース。
いつも満席状態。

みんなノートパソコンを開いたり本をよんだりノートをとったり、なんだかんだやってる。
よく集中して作業できるよな~。

気が散ってしょうがないと思うんだけど。

多分みんな他人同士なんだけど、一つの島で仕事している仲間みたいになってる。

読書している人とかもいるんだけど、「0秒思考」とかカバーかけずに読んでるのを見ると、
「0秒思考」って??なに?とかつっこみたくなる。

モノが視覚に入ってから単純反応時間でも180から200ミリ秒かかるのに、
「0秒はないやろ~」、「そんな奴おらんやろ~」とか、頭の中で大木こだま・ひびきが出てくる。
反応時間

そんな事考えながら、陰でニヤニヤしている俺って性格悪いよな。。。

コメント